ステキな金縛り 三谷幸喜 [映画]

ステキな金縛り 三谷幸喜 作品

見てきましたよ、ステキな金縛り

昨晩、ザ・マジックアワーが放映していましたが、しみじみと

三谷作品って「長〜い」と。

慣れてはいるものの、映画館での着座位置が悪いと、この上映時間の

長さには、ちょっとこたえる人もいるのでは?

今回は席はほぼ中央位置で、どちらかというと後ろの方だったので、

三谷映画ではベスポジではないでしょうかね〜。


でも相変わらずの、三谷ワールド全開で館内も笑いに包まれていました!

オススメです。映画館で笑うって結構いいもの.....

でも、長い......

監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪人間ベム ドラマ南極大陸 第3話 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。