ランナウェイ 2話目 [2011 ドラマ]

ランナウェイ 2話目です

1話目はTBSの力の入れようなのか、2時間でスタート。

これ見た人は、続きも気になるでしょ?と言わんばかりの策略でしたが、

皆さんどうでしたか、初回は?


んで、2話目の今日ですが......

相変わらずの主演 市原隼人クンの濃〜い演技で、人によっては拒否反応を

示すでしょうが、ワタシは割り切ってみました、今回も。

ルーキーズの面影が抜けず、本人も演技的には変わらず濃いので、今のドラマ

俳優では珍しく「昭和」な感じですよね。

※上下関係を異常に重んじる、若い人ってタイプ!?

ちょっと前の、的場浩司的な見方もできます。(主演ドラマはなかったですが....)

まあ、ストーリーの運び方には強引さもアリ、なぜってところもアリますが、そんなに

真剣にみていたら、元も子もないってトコロなので.....


そもそも「集団脱獄」で長い期間逃げられる訳ではないので、今回の2話目でもその

へんはご愛嬌で逃げまくります、それもあと一歩ってところで逃げられるのですね〜。

もちろんこのまま最終回近くまで、集団逃走を引っ張るんですが、あのメンツで集団で

移動ですから、通報されないわけないんですが…

でも、今回なんと最初の埋蔵金?をGETできてしまったですね〜。



まっ、初回の視聴率的には、ハンター、僕スタよりかは上回ったようなので、キャスト面々

からすれば及第点なのかな?

でも、翌日の職場、学校での話題にはならないドラマでしょうね、きっと。

これで彼の熱い演技を再確認するのもいいかもです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。