トム来日決定!  [映画]

「ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル」のプロモの為に12月1日に来日が決定したよう

です!

映画は12月16日より公開予定ですね。


本人の熱望により、日本は本作のワールドツアーのスタート地となるそうです。

また来日決定に合わせ、新たな映像がふんだんに登場する予告編も解禁されます。


東日本大震災以来、目に見えて減っていた海外大物スター来日の機会も、徐々に増えてきつつあるのかな?

※先日のブラッドピットもそうだし.....

そんな中、来日回数も多く、大の親日家として知られるトム・クルーズが、自身の大ヒットシリーズ最新作を引っさげて来日してくれるんですね〜。

嬉しいじゃあ、ありませんか!!

ご本人は確か49歳くらい、「アラフィフ」ですね。


でも、あの笑顔とルックスなどはとてもとても.....さすがハリウッドスター、維持する為の金の掛け方が違うん

でしょうね....


つい最近来日した際(昨年だったか?)は、お笑い芸人の番組にキャメロンと共に出演し、気さくなトコロを

見せてくれましたが、個人的にはもっと教養性のある対談番組とかにじっくりと出演してもらいたかったです

ね。

2週間程前だったでしょうか、BSフジで放送されている「トップギア」という車を主体にした、イギリスの

オバカ車番組があるのですが、それにやはりキャメロンと出演していた回が放送されていました。

※オバカ番組といっても、車を題材に「金の掛け方がハンパない」ってくらい派手な内容の番組
※これは「ナイト&デイ」の宣伝も兼ねてなので、昨年か一昨年位の収録だと思いますが、二人でへぼ車をタイムアタックしているのです!トムは果敢に攻めて片輪走行になってました.....!!!


映画の話に戻りますが、個人的に、このシリーズ大ファンなんです。


結末は毎回おなじみにハッピーエンドなんですが、トム好きでもあり、彼の近年のアクション映画好きでもありますね。

この映画必ず見に行きますし、前売り発売と同時にゲットし公開日近辺に必ずや行きますわ〜....




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。