元チャイドル 野村佑香 [アイドル]

1990年代にチャイドルとして活躍した「野村佑香」ってご存知?

nomu_ta08.jpg

3歳から子役モデルでデビューして、少女向けファッション誌のモデルとして

活動、その時はジュニアアイドルとして呼ばれ、その後にチャイドルとして呼ばれた

ですね。


そんな彼女も27歳。1歳年上の一般男性と結婚したとブログで報告。

大学合格後は学業専念として、一時は芸能界から離れるも、事務所には所属していて、

卒業後しばらくして、女優業として復帰したんだそうです。

ドラマ、映画とも代表作、話題作ってのは少ないのですがCMの出演は多かったので、

「あ〜あ、あの子ね〜」って記憶が蘇るかもしれません。

彼女のように、一時的に学業優先で芸能界を離れ、一般社会の生活で吸収出来る「一般的な事」って

のも大事ですよね。

最近では、大橋のぞみちゃんでしたっけ!?中学進学と同時に、「卒業」って事で芸能界を離れる様で

すが、懸命な選択だし応援したいし、ワイドショー、写真誌には「邪魔すんなよ!」って一言、言いたい

ですね。

話それましたが、なにはともあれ、ご結婚おめでとうです!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。