楽天 岩隈久志 やばいで〜! [スポーツ]

東北楽天イーグルスのエース 岩隈投手がスキャンダルですっぱ抜かれてしまったようです!

愛妻家と知られている彼に何が起こったのか?

スクープはホントなのか?

朝刊の週刊誌記事の見出しとその写真を見る限り、確かに「親密さが疑わしい」ですがね。

10月末に都内某所にて撮影されたというsの写真、岩隈と不倫のお相手とされる

女性の愛車内でのキスシーンや、11月上旬の都内ゴルフ練習場での“密着レッスン”の

様子が掲載されているようですね。


彼はFA宣言してメジャー挑戦の意向だったはずで、これが事実だとしたら随分とお気楽な感じですな。

本人は弁護人をたてて、「私生活に関する事柄には一切の回答は拒否」という事にしているらしく、

事実としては揺るぎないものなのでしょうね。

球界の先輩、元西武広橋の娘が嫁さんなのにマズイよね?

近鉄に残らず楽天に移ったのも、広橋がコーチをするからと影響力大だったはず.....

ばいや〜、星野さんに怒られるで〜、しかし、きみ〜.....


iwakuma.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。