KARA ギュリちゃんの声に… [韓流]

KARA(カラ)のパク・ギュリが声帯結節の診断を受けたそうです(悲)

「最近、のどに異常を感じたパク・ギュリが病院で診てもらったところ、

声帯結節との診断を受けた」とし「今年8月から続く日韓での活動やミュージ

カルの練習のため、のどに無理をかけて問題が生じた。今も声がちゃんと出ない

状態だ」との事。

パク・ギュリは病院から休息を勧められたが、その後もコンディションを調整し

ながらミュージカルの練習を続けている。

制作陣側が来月6日に予定されていた公演の日程を調整するとの意向を伝えたものの、

パク・ギュリはこれを辞退していたんですね〜。

パク・ギュリは「とりあえず体の調子は置いておき、公演は観客との約束。練習を休め

ば回復もそのぶん早いと思うが、そうすると準備が公演の日程に間に合わない。回復は

遅れるが、練習とコンディション調整を並行して公演では必ず元気なところをお見せし

たい」とその覚悟を告白!

素晴らしいプロ根性ですが、大丈夫でしょうか?

無理をして、声が出ない、出にくいなんてことになっても、誰もフォローしていくれない

のではと心配です!


無理しないでね、ギュリちゃん!



タグ:Kara ギュリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB48卒業 篠田麻里子王様の家 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。