NEWS ジャニーズ 加藤クン小説家デビュー [アイドル]

4人グループとして再出発した「NEWS」の加藤成亮クン(24)

「加藤シゲアキ」と改名し来年1月28日発売の小説「ピンクとグレー」で

作家デビューする事になりました!


ジャニーズメンバーでの小説家デビューは初めてです!


「ピンクとグレー」
芸能界を舞台に、幼なじみ2人の青年の成功と挫折を描いた青春小説

だそうです。



「完全にフィクション 20歳位からいつか書くならこんな話にしたい」と

暖めていたそうですね。

何でも加藤クン、サリンジャーなどの海外作品や映画が好きな文学青年だった

のだそうで、25歳迄には小説を書きたいと思っていたそう。

今年の2月中旬から3月いっぱいにNEWSとしての活動が滞っていたのを機に

書き始めたんだそうです。

1日12時間もパソコンに向かい合う日もあり、「暗闇の中で狂気まじりに書いていた」

などで書き上げ、角川書店の角川会長の推薦もあって今回の出版が決まったそうです。

意外に、隠れた才能をもった人っているものですね〜。

出版された時は、ジャニーズの過度な宣伝に頼る事なく、純粋に「小説・小説家」としての

評価をされるといいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。