V6三宅健 バスデート  [アイドル]

V6の三宅健(32)が都営バスでデートする姿を、25日発売の写真誌

「FRIDAY」に掲載されてしまいました!

相手は20代の一般女性らしいですね。

都内でバスに乗った2人は新宿で降車。デパートで買い物を楽しみ、食事をした後、別々に帰途に

ついたという。

所属先のジャニーズ事務所は「友人としてのお付き合いと聞いています」と。

それにしても、三宅クンもー32歳なんですね、童顔だからまだいっても28、9歳かと,,,,,


ま〜、随分と前にはなりますが、彼は一時、安室奈美恵との交際が発覚➡破局があり、その後

彼の母親の葬儀に参列したタレントとの仲を噂されたり、モデルとデートを目撃されたり、ジャニーズにしては、

その辺のガードが甘いのか、キャラなのかは判りませんが、本人は意外に「ケロッ」としているのかも

知れませんね。

でも、新宿で降車してデパで買い物って、都バスで新宿3丁目付近で降りたって事かな?

結構、ガンガン人目につく動きですよね〜.....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。