メダリスト 不祥事 真実 [スポーツ]

まさかの不祥事で、大きな話題となっている、柔道五輪金メダリストの内柴正人氏のセクハラ事件

報道されてから

旭化成時代の先輩である篠原信一監督は「具体的なことは僕らには何も入ってきていないし、真相がどうなのか…。選手に動揺はないし、全日本としては強化をしていくだけ」とした上で、「本当であるなら、柔道界としては凄く残念」と話した。

また、同氏が指導者として登録されている全日本柔道連盟は「大学側からも、本人からも報告がないので、現時点ではコメントできない」とした。

 

 

多くの人たちを裏切ってしまったメダリスト

当初は否定したにも関わらず、この処分となったのは真実なのか否か....

柔の道を精進してきていただろう人間にしては、周囲への影響は多大です。

もし、この一件が真実ではないとすれば、真実を語って欲しい。
後に明かすなどと思っては欲しく無いですね、それは時間が経過すればするほど「言い訳」として捉えてしまうから。


キャンパスセクハラ対策の進化(事案争点と処分・裁判編)

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。