松本潤 ベッドシーンが..... [アイドル]

現在、東京・青山劇場で公演中の蜷川幸雄氏演出の舞台あゝ、荒野に出演中の「嵐」松本潤クン


劇中では松本潤のベッドシーンが2回あり、あまりのセクシーさに女性ファンは震えるほど興奮して
いるという。

そんな声が広まってかチケットは1枚20万円以上の値がつくほど高騰


連日満員の客席では、双眼鏡を手にする女性が他のどんな舞台よりも多いらしい。



そんな松潤のベッドシーンが、劇中2回もあり、こちらも話題に。実際にそのシーンを見た人たちは、興奮ぎみに.....


「ラブホテルの一室で、松潤が“脱げよ”と女性に一言。そのままトランクス1枚になって、白いシーツのなかでモゾモゾと絡み合うんです。生ツバをのみ込んだのは、私だけじゃないはずです。周りでは、双眼鏡で見ている女性たちだらけだったけど、みんな力がはいっていたんでしょうね、双眼鏡を持つ手がブルブル震えてましたから」


運良くチケットをゲットして舞台を見に行ったファンによると、かなりエロい演出だったようで「セクシーすぎて失神しそうだった」などのコメントがたくさんあるのだそう。

ベッドで煙草を吸うシーンもかなりセクシーだったそうです。残念ながら舞台は明日12月2日(金)の東京公演で終了ですが、松潤のベッドシーン見たさにDVD化を望む声が多く上がるのでしょうね。


こういう舞台って、そのシーンになると「ワー、キャー」ってするのでしょうか?
まっさかね〜、コンサートじゃないからそれはないですよね。

でも、凄い人気だこと.....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。