スリムクラブ真栄田 天狗だな [お笑い]

昨年のM-1グランプリで決勝進出を果たし、独特のスローテンポの漫才で人気になった沖縄出身の2人組
「スリムクラブ」

ボケ担当の真栄田賢は、テレビ番組で公開プロポーズし、10月末に結婚式を挙げたばかりだが、今年の夏に真栄田にもて遊ばれたという女性が、週刊誌に彼の浮気を暴露しているらしい!


<以下引用>
「真栄田はテレビ番組で公開プロポーズした同郷の彼女と10月末に結婚式を挙げたばかり。彼女への一途さをアピールし、好感度を上げた」(芸能記者)

ところが、この真栄田を「許せない」という女性がいる。スリムクラブのファンだったAさんが憤りながら語る。

「今年の夏前からライブ会場で何度か会ううちに顔を覚えてくれて、真栄田さんから電話番号を聞かれました。そして、大阪のライブのときに、メールでホテルに来るように指示されました」

ホテルの部屋で真栄田は後ろから抱きしめてきたという


「テレビで彼女に一途だと言っていたので、『彼女いるんですよね?』と聞くと、ムフと笑うだけでした。
『一回限りで終わりはいやです』と言うと、『それはない。これからもよろしく』と言ってくれた」

ところが、それっきり真栄田さんと会えなくなったという。

何度も『会えますか』とメールしたのですが、『ライブで会いましょう』と返信されるばかりで、もう二人で会う気がないのだと悟りました。

遊びなら遊びで、一言くらい謝ってほしい。テレビで一生懸命で一途な男を演じているのを見ると、本当に腹が立つんです。

真栄田を直撃したが、「まったくわからない。(浮気したことも)ないです」と、うろたえるばかり
<引用ここまで>


M−1グランプリで有名になって、テレビなどの露出も増えた2人。

と、言ってもひな壇芸人には変りないし、真栄田の聞き取りづらい発生などからして、冠番組を持てるまでは到らない
はず。

確かに以前と比べれば、売れてきているだろうが、さして大笑いする程の芸が有る訳でもない。

天狗になっていると言わざるを得ないですね。

気をつけないと、いつか天罰くだされますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。