向井理 引っ越し [コマーシャル]

俳優の向井理さんがイメージキャラクターを務めるハウスメイトパートナーズの新CM
「春キャンペーン おとなり」編が10日から放送されました。
もうご覧になりましたか?

新出発を応援する「春部屋キャンペーン」開始に伴うもので、男同士の友情や新出発への期待や不安などを描いている。
CM曲には、レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那さんがカバーする「春一番」が起用されている。

腹が減ったら歌え。落ち込んだら笑え。

 

 

 

腹が減ったら歌え。落ち込んだら笑え。

  • 作者: 湘南乃風
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

学生時代からの仲間2人に手伝ってもらい新居に引っ越し作業中の青年が、隣の部屋から出てきた女性に一目ぼれ。

新しい出会いに期待するも、続いてパートナーらしき男性が登場しショックを受けるというストーリーで、向井さんが

新出発を迎える等身大の若者を演じています。

001l-1.jpg

実際、向井さんも現在の住まいに引っ越す際「友達のトラックに荷物を載せて、僕含めて3人で運び込みました。

CMで撮影した部屋が3階だったんですけど、僕も3階で、まさにああやってワイワイやりながら荷物を運んでました

ね」と振り返った。

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

 

 

 

 

 

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

しかし「引っ越し先での一目ぼれはない」といい、代わりに「初めてオートロックの付いている家に引っ越して、初日に早速インキーしてしまった。隣のご家族のインターホンを鳴らして、引っ越しのあいさつと解錠のお願いをしました」という、うっかりエピソードを明かした。

12年1月1日からは「写真」編がスタートする。

キャンペーン中、ハウスメイトの直営仲介店舗かネットワーク加盟店に来店すると向井さんグッズがプレゼントされる。

成約すると、向井さんセレクションアイテムやギフトカードが抽選で当たる。

同社のスペシャルサイトでは、CM本編のほかメイキング映像や向井さんのスペシャルメッセ-ジなどが見られる。

期間は12月10日~12年3月31日。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紗綾 発売充電式 暖房グッズ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。