相田翔子 妊娠8カ月 [相田翔子 妊娠8カ月]

Winkの元メンバーでタレント、相田翔子(41)が第一子を妊娠していたことが25日、分かりました。

現在8カ月であることをブログで報告しています。
「可愛い家族が増えたらいいなぁと思っていた矢先に ふわりと新しい命が舞い降りて来てくれました」と喜びを綴った。

 妊娠3カ月ごろに家族と一部スタッフのみに報告していたことを明かし、「お仕事もかなりセーブさせて頂きながらそっと大事に大事に過ごしておりました」と説明。

相田は2008年に元衆院議員、相沢英之氏(92)と女優、司葉子(77)の息子で医師の相沢宏光氏(40)と結婚。来年2月に出産予定で、仕事復帰は体調を見ながら決めるらしいですね。

医者の嫁に行ったのなら、芸能生活続けなくても大丈夫なのでしょうが、彼女の様に一度スポットライトを浴びた歌手は
やはり忘れられないのでしょうかね〜。

無事、出産を願います!

相田翔子の「きもの」修業

 

 

 

相田翔子の「きもの」修業

  • 作者: 相田 翔子
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。