ピンクレディー 発売 [ピンクレディー 発売]

「解散を止めた」宣言後、初の全国コンサートを行ったピンクレディー。

 

ミーちゃん、ケイちゃん 、御歳53歳と54歳。

再結成後に、2人の再結成に掛けた意気込みなどテレビで放送されていました。

その2人のコンサートツアーを収めたDVDが本日発売となっています。

2011年9月19日の東京国際フォーラムのツアーファイナルを収めています。

テレビでチラッと見ましたが、尊敬しちゃいますね、あのお歳で舞台に立ち、踊り歌いまくる訳で

すから....

再結成の際は、全国から熱狂的なファンが某CDショップでのインストアライブに訪れていました。

集まっていたいファンの年齢は50代〜小さいお子さんまで....

DVDにはコンサート本編145分と特典映像として36分が収録されているそう。

 

 

これが2011年再結成DVDです!

Concert Tour 2011 “INNOVATION”(初回生産分のみブックケース仕様&40ページ豪華写真集付) [DVD]

 

 

 

 

Concert Tour 2011 “INNOVATION”
(初回生産分のみブックケース仕様&40ページ豪華写真集付) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

 

これが2005年の当時「ファイナル」と云われたDVD

PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation 通常版 [DVD]

 

 

 

 

 

 

PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。