ダル 紗栄子 離婚決定 [ダル 紗栄子 離婚決定]

ポスティングシステムで大リーグ移籍を目指している日本ハムのダルビッシュ有投手(25)とタレントの紗栄子夫人(25)の離婚が、来年1月に成立することが27日確定的になった模様です。

7f54e09f.jpg晴れて離婚が確定的になり、仲直りに旅行に出かける夫妻。ではないです!

昨年11月に両者が離婚協議中であることを公表していたが、今月に入って養育費などの条件面で話し合いがまとまった模様。

年明けに正式に離婚届を提出する見込みだ。ポスティング史上最高額となる5170万ドル(約40億3000万円)で独占交渉権を獲得したレンジャーズとの交渉がまとまれば、メジャー元年に集中する環境が整う。

世間の注目を集めていたダルビッシュと紗栄子の離婚問題が、いよいよ決着となります。
2人に近い関係者は「今月中にも離婚調停が行われたようで、そこで折り合いがついたみたいです」と明かした。

話を総合すると、ダルビッシュ側が、紗栄子側と財産分与や養育費など条件面で合意したとみられます。
2人の息子の親権は、紗栄子側が持つという。
年が明けた1月にも、正式に離婚届を提出する予定だ。

07年11月の結婚以来、2人の子宝にも恵まれ、理想的な夫婦といわれてきた。
だが、子育ての方針など、価値観の違いが原因で生まれた溝は、最後まで埋まらなかった。


だって、ルールに縛られないんですから....
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

 

 

 

Saeko One&only 「私は私」。

ルールに縛られない、おしゃれな生き方

  • 作者: 紗栄子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 単行本


昨年11月20日に、両者がブログで「ご報告」と題し....
「私たちは今、代理人を立てお互いの今後について話し合っております。詳細については差し控えさせて頂きますが、今まで同様、あたたかく見守って頂けましたら幸いです」と離婚協議中であることを公表していた。

その後、代理人を立てた協議は平行線をたどり、今春から離婚調停を複数回、重ねてきた。

離婚問題が発覚してから1年以上が経過した最近になって、子供のために新しい一歩を早く踏み出したいとした両者の考えが一致したという事ですね。

メジャーの地で単身で過ごすのは、健康とメンタル面ではかなりキツいと思われますが、彼の事だから専属マネージャーを
立てて渡米するのでしょう。

ですが、若いだけに浮き足だつことが懸念されますね。
古閑美保の動向に注目も集まるかもですね。


日本プロ野球界で最後のユニフォーム姿か!?
CL-334 2012スーパーヒットカレンダー ダルビッシュ有(日ハム) スポーツ

 

 

 

 

 

2012 カレンダー ダルビッシュ有(日ハム) 

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。