佳子さま 巻き髪姿 [佳子さま 巻き髪姿]

皇居・宮殿で1日に新年祝賀の儀があり、天皇陛下が宮内庁を通じて新年の感想を発表されました。

新年を迎えられる天皇ご一家の映像や写真のなかで、佳子さまが巻き髪姿でメイクもばっちりだったことが話題に
なっています。 

以前に学習院女子高等科の学園祭でダンスを披露する姿が週刊誌に掲載されたことがありましたが、巻き髪姿で登場
されるのは初めてかもしれないですね。

昨年のダンス姿
1288871216821.jpg

ネットでは大人っぽくなられた姿に驚きの声があがっていましたが、眞子さまの清楚な髪型の方が好きだという意見もあり、お二人ともファンが多いようですね。

大人っぽくなったものです.....
kakosama2.jpg



皇室 Our Imperial Family 第52号 (扶桑社ムック)


タグ:皇室 佳子様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。