薬丸裕英 息子 スペイン2部入団 [スポーツ]

元「シブがき隊」薬丸裕英と元アイドルの石川秀美の次男、薬丸隼人が、スペイン2部CEサバデルに入団したことがわかりました!

薬丸隼人は、バルセロナで1年過ごし、イングランドへ留学。
スペインは2度目の挑戦になります。

b1d6fce9-s.jpg

本人曰く......
「ヨーロッパ、そしてスペインのサッカーが好きで日本から来た。サバデルは2部で戦っているし、自分にとって絶好のチャンスだと思う。一生懸命頑張れば、トップチームへの昇格も見えてくるはずだからね」

「僕はスピードがあり、アシストが得意な選手。得点を奪う能力もあると思っているから、ゴールを量産したいと思っているよ」

「チームメイトは素晴らしい人たちばかりだよ。チームに入った当初、僕は少しナーバスになっていたけど、彼らは温かく迎えてくれた」

 サバデルは現在セビージャに所属している指宿洋史が昨シーズンまでプレーしていたクラブ。
チームを2部昇格に導いた“偉大な先輩”指宿に対して聞かれると、「サバデルでは彼に続く最高のチャンスがある。彼は僕の目標です」と語った。

兄の薬丸翔は俳優として活動しており、現在休業中。
三男の弟は現在、東京Vのジュニアユースでプレーしているそうです。

/ amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。