高橋みなみ 報道されない訳 [アイドル]

先日、15歳少年への淫行容疑で逮捕されたAKB48高橋みなみの母。
国民的アイドルの母親が起こした衝撃的な事件だったにもかかわらず、事件については一切報道されなかったことからAKBの巨大な力が大きな話題になった。

そんな中、高橋みなみの母親淫行事件の裏には想像を絶する闇があるといいますが.....

 18歳未満『健全育成』計画―淫行条例と東京都
「買春」処罰規定を制定した人々の野望


「8日の朝刊スポーツ紙には当然のように載っていませんでしたが、昼ごろに届いた東スポ、夕刊フジ、日刊ゲンダイにも1行も触れられていなくて、巨大な力を感じましたね」そう苦笑いしながら嘆くのは、ある情報番組のデスク


「AKBサイドが各メディアに電話をしたようで、その段階で掲載は見送りですよ。このご時世、広告もたくさん出稿してもらっていますからね、どこもミソはつけたくないでしょう。今回、記事を出すのを控える見返りに、広告出稿を決めた媒体もあるようですよ」

だが、芸能マスコミが報じなかったのには、別の要因もあるようだ。この事件、表向きに報じられている以上の"闇"があるという。

「まだ、取材段階なんだけど、高橋のお母さんにも同情すべき点が多々あるよう。相手の少年もワケアリで、人によっては『法律を破ったのは間違いないが、 事実上の被害者はお母さんのほう。家族を守るために、あのようになった』という人もいる。興味本位で簡単に扱えるネタではないんだよね」(別のスポーツ紙 記者)

もう一騒動あるのか、真相は藪の中のままなのか…

しかし、「興味本位で扱えるネタではない.....」って事ですが、芸能関係のニュースって基本は「興味本位」で取材して、脚色しながら記事などにしているのでしがね。

「AKB48商店」の巨大勢力にはかなわないってことなのでしょうかね....



タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。