高橋みなみ 謝罪 [アイドル]

実母の淫行により逮捕が発覚してからというもの、主だったワイドショー、誌面では殆ど報道されなかった
件ですが、ここにきて高橋みなみが自信のブログで心境を吐露しています。



高橋みなみです


皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい

この度はご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。
そして沢山の温かいコメントありがとうございます

この一週間沢山色々な事を考えていました
自分はどうすべきなのかを…

そんな時に支えて下さった周りのスタッフの皆さん
関係者の皆さん 
メンバーの皆 
応援し温かい言葉をかけてくれたファンの皆さん
皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています

色々な意見があることも知っています
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います
でも続けさせてほしいです

コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて
劇場に立たせていただいて
私はやっぱりここに居たいと思いました

いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらう
それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています

こんな私ですがどうぞこれからも見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

高橋みなみ

ブログより引用
http://ameblo.jp/no3b-official/theme-10039984392.html

一部では、AKB48の各マスメディアへの影響力を勘案して、報道規制とも言われているこの件ですが、
実質的に「箝口令」をしかれている状態ですね。

しばらく活動を自粛して、心機一転で再活動って事でもいいのではと思いますがね。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 


タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。