似合う?似合わない? ランボルギーニ・アベンタドール [スポーツ]

中日・山崎武司内野手(43)が、超豪華スポーツカーに乗ってナゴヤ球場に登場!!

車種はランボルギーニ・アベンタドールの最新モデル。
昨秋に発注し、昨年末に届いたという。

まだ日本に3台しかないというレアものでお値段は約4300万円。
20120308104729fee.jpg201203081054353ec.jpg
10年ぶりの古巣復帰を果たすことになった山崎選手。
楽天から中日へ移籍した初の選手となりましたが、年俸3,000万円と大幅ダウンになったものの、出来高は最大1億円という、中日では異例の契約となった。

だが「2カ月ぐらいしたら売らなきゃならないようにしたい」と、 自虐ネタを飛ばして帰路についた.....

これ注文したのは、実質戦力外通告を受けた後かな?、まだ楽天でプレーできると確信していた時でしょうか?
仮に楽天にまだ在籍できていたとしても、仙台界隈でこれ乗るの、かなり気が引けますがね〜。
復興途中の地域で、こんな騒音公害車。
それとも、楽天から出される事が決定的になった時点での、ヤケ買いか!?

仙台で行っていたボランティアの姿からすれば、矛盾を感じる彼の行動。

しかし、過去にこの辺の車乗っているスポーツ選手、大抵は2〜3年で手放していますね〜。
大体、購入した翌年から成績、怪我で年収の調子がおかしくなっていくみたいなんですが...

ランボルギーニ

ランボルギーニ

  • 作者: アンソニー プリチャード
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。