専業主婦探偵~私はシャドウ [2011 ドラマ]

専業主婦探偵~私はシャドウ 

第2話

またもや、子供が見た〜いと一緒にみてしまった..... 


やはり、深田恭子の「私生活でもああではないのか?」と 思うぐらいの演技、台詞回しがポイント。

気になる人は気になるし、何も思わない人(家の子供)は全く平気なのでしょうね。

でも、深キョンって、最近のドラマってなるとこんな役ばかりやっている様な記憶があるのですが。

このドラマも、どっちかっていうと深夜枠の30分〜50分でやっていた方がいいのではな〜い!?と

思う程の内容なんですがネ。

そうそう、深キョン、最近ドロリッチのCMに出ていて、発する台詞の言い方がこの主人公を彷彿と

させる感じがするのは私だけ!?

 ”なんだこれっ” とかいうやつで、リーゼントヘアーに変身したり、クルクルと廻ってしまうCM。

超希少!!残り僅か!!『専業主婦探偵〜私はシャドウ』主題歌!!【キャンセル不可】【在庫品及び発売月の異なる商品との同梱不可】【予約】11/2発売!!★Perfume スパイス【初回限定盤】(CD+DVD)★『専業主婦探偵〜私はシャドウ』主題歌★パフューム★のっち/かしゆか/あ〜ちゃん【キャンセル不可】【在庫品及び発売月の異なる商品との同梱不可】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦のミタドラフト会議 残酷 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。