家政婦のミタ [2011 ドラマ]

家政婦のミタ

結構調子いいらしんです、視聴率。

市原悦子さんの例の「家政婦は見た」シリーズの焼き直し的要素が

強かったと思うんで、「どうなのかな〜!?」なんて思っていましたが、

1回目から先日の3話目まで、大体19%位らしいんです!

なにも「!」マーク使う程驚く事はないのですが、だって主演

「松嶋菜々子」38歳 立派なアラフォーですが、もしこのドラマ当たっちゃって

今後も続編ってなったら......

松島奈々子  ➡  市原悦子
なっちゃん  ➡  えっちゃん

ですよ〜、これは。

すっかり家政婦役が板についちゃったら、「憧れのアラフォー」としての

地位は薄れ、ファッション誌への登場だって少なくなるんじゃあない?

どうするミタ、どうするなっちゃんっ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。