武田鉄矢 [ゴシップ]

武田鉄矢 金八先生 手術を

なんでも、今月21日に大動脈弁狭窄症(きょうさくしょう)という心臓手術を受けていた

ようで、手術は無事成功で現在はまだ術後のリハビリで11月上旬に退院らしいですね。

教員免許を持ち、フォークグループのリーダーであり、俳優で才能を開花させ......

今や、芸能界のちょっとした「恐縮しながらお説教する」ご意見番ですよね。

話のネタと、話し方、引き出しの豊富さは凄く感心しますし、不謹慎ですが今回のこの

手術により、復帰後暫くはこの手術ネタでタレント業はイケルでしょうね。

俳優としての彼も、記憶に新しい所では、「白夜行」の刑事役(最近まで再放送してましたね)、

幸せの黄色いハンカチ(署長役)でしょうか。

金八先生は、最初のたのきんバージョンぐらいしか見ていません。
(あっ、年代バレバレ!?)

あと、教員免許を持っていただけに、教育論に関してのコメントの際は、持論があるらしく

復帰後、後半の人生を政治家➡文科大臣で改革って図式もあるような.....

でも、手術無事成功で良かったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。