人類滅亡 順延のお知らせ [ゴシップ]

今朝早朝、以下のメールが届いていました。


関係各位

人類滅亡  順延のお知らせ

当初予定されていました、掲題の「2011年10月28日 人類滅亡」ですが、

諸般の事情により、順延となりました。

後日、滅亡日の確定となりましたら、追ってご連絡を滅亡日の前日にお知ら

せします。


ですので、ブログ更新を再開しますです。

いや〜、良かったですね〜。

何もなくて、起こらなくって。

朝のTVでも見る限り一切触れていませんし、ルミネ有楽町の行列リポートなんぞ

やってましたし。

この行列って、何目的なの?(各テナントの限定品目的?)

って事で、引き続き更新していきますので宜しくお願いしま〜す。




タグ:人類滅亡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。