人類滅亡ですんで、今日は。 [ゴシップ]

今日、2011年10月28日って、人類滅亡の日です、忘れてましたが。
[わーい(嬉しい顔)]手帳に書いておいてんですが、忘れちゃいました..

2012年人類滅亡説で核戦争説などつぶやかれているんですが、

マヤ暦ってのを正確に計算すると2011年10月28日!!だったことが

判明しちゃったんです。

って事なんで、今までつらつらと秋ドラマなどの個人感想を書きましたが、

2011年10月28日金曜日で、もう終わりなのか〜と回想にふけっております。

これ書いている今日が28日なんで、終わりです、Finish!!

な〜んだ、今日で人類滅亡するんだったらスーパー何ぞ行かず、どっか行けば良かったな〜、

あんな買い溜めしなきゃあ良かったな〜、有楽町ルミネも今日で開店滅亡か〜。などなど。

今日寝ないで、夜更かししよっかな〜....

では、皆さんアディアオスです。

生きていたら、またここでお逢いしましょ!



↓1999年の滅亡は、諸般の事情で中止したんです...

そしたら、暦の計算ミスってことで、急遽今年の今日って感じになっちゃいました(謝罪)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。