ゴシップ ブログトップ
前の10件 | -

元子役の行方 [ゴシップ]

元子役の小出由華(こいで ゆか・27)、野村佑香(のむら ゆうか・28)、あっぱれさんま大先生の住吉ちほ(すみよし ちほ・32)がテレビ出演していました。

7歳の時に「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんとして活躍して2006年には初写真集などでグラビアを披露して話題になった小出さんがフジ系「みみたこ」に元有名子役として登場。
long1334139469085.jpg
 
27歳の現在はアンデルセンに憧れてデンマークに語学留学しているそうで、子役時代について「学校には行っていたの?」という質問では忙しくてあまり行けなかったため、学校では通りすがりに死ねと言われるのは当たり前というほどイジメられていたことを告白。

現在の姿が映るとスタジオから「可愛い~」という声があがり、他に野村佑香や住吉ちほも出演していましたが、皆さん子役当時の面影はあって大人になっていました。

野村佑香
long1334139679705.jpg

住吉ちほ
long1334139820436.jpg
野村さんは去年結婚。住吉さんは内山くんとの交際を否定するなどしていましたが、2人とも現在も芸能活動を続けているそうです。




タグ:元子役
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

遊助 かなり似ている曲が多い [ゴシップ]

遊助(上地雄輔)の3rdアルバム『あの・・涙があるから愛があるんですケド。』(4日発売)が初週3.9万枚を売り上げ、週間アルバムランキング首位に初登場しました。
だが、このアルバムの曲に盗作疑惑が浮上しているとの噂が噴出!


遊助「空飛ぶ電車」
ケツメイシ「トレイン

遊助「かすみ草

SunSetSwish「夏色パズル」

遊助「一笑懸命」
薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ」

遊助「ひまわり」(1:16あたり)
My Little Lover「Hello, Again ~昔からある場所~」(1:06あたり)

1つのアルバムにこれだけ似たような曲があるのもすごい…。


タグ:遊助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

和田アキコ 携帯を真っ二つに [ゴシップ]

EXILEのTAKAHIROとの熱愛が話題になっているAKB48の板野友美。

その板野友美がホリプロのパーティーに出席した際、勘違いから和田アキ子に激怒され、大号泣する騒動が起きたとらしいですね。

騒動が起きたのは3月下旬に都内で開催されたホリプロのパーティー会場。

パーティーの最中、ずっと携帯を見ていたという板野友美だが、そこへ事務所の大御所・和田アキ子が遅れて登場。
しかし和田アキ子の登場に気付かなかったのか、板野友美は挨拶もせずに相変わらず携帯をいじっていたという。

すると和田アキ子がみるみるブチギレ。
板野友美に向かって「挨拶ぐらいせんかい!!」と怒鳴りつけるや、板野友美の携帯を真っ二つに折ってしまったという。
これには板野友美も大号泣。周囲は騒然となったという。

しかし板野友美が携帯をイジっていたのは週末に行われるコンサートの振り付けを確認するため。
忙しいAKBメンバーたちは振り付けを携帯の動画で確認しているのだという。

それを確認もせずに一方的に激怒し、携帯を真っ二つに折った和田アキ子。

振り付けを覚えていたのだとしても、先輩が来た時くらいはやはり手を休め、きちんと挨拶をするべきだったのでしょうね。
一生懸命になり過ぎて気付かなかったのでしょうか?

問答無用に携帯を折るとは和田アキ子もやり過ぎですね。
そんなにエラいのでしょうか、和田アキ子って。




タグ:板野友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

泉ピン子 暴言 [ゴシップ]

4月6日に放送されたフジテレビ系「ペケポン」の、泉ピン子の発言内容。

酷過ぎました.....。
案の定、ブログが炎上しています。

司会の上田晋也がポリープ手術で不在のため、代わりに上田の兄である上田啓介氏が登場したのですが、ピン子は上田の兄に対して存在を全否定するような暴言を連発。
まわりが引くほどの暴言の内容と、これに対する上田兄の反応とは…


<以下引用>
上田氏が司会を務めることについて、出演者らは「無理無理無理」と連呼し、「今日は帰るか」と席を立った。

最初は和やかな雰囲気だったが、ゲストの泉ピン子が出てきて状況が一変。
泉は登場するや否や、「おまえので出れるわけないだろ」と上田氏の頭を叩いた。
上田に「似てりゃいいってもんじゃないんだよ、テレビは」とダメ出しをした。

番組の進行がダレているとして、「おもしろくないんだよ」と泉は絶叫。
「おまえは熊本に引っ込んでろ」と言い、自己紹介をした上田氏に「あぁそう、つまんない」と切り捨てた。

「こんなものにね、公共の電波使わせてもったいない」、「おまえより収入は、はるかに何千倍も稼いできたよ」といった発言もあった。

「あたし、役者って消せるのよ、その人間を嫌いだったら」と泉が発言すると、出演者たちも顔が引きつっていた。

マツタケを食べたことがあるかと上田氏が泉に尋ねると....
「あんたよりは数食べてると思うけど」。
「なんだ素人、コラ」などとダメ出しを連発し、出演者たちが泉に合わせて無理に笑っているかのような場面もあった。
<引用ここまで>

上田のお兄さんは、映像制作会社の代表取締役を務めながら、地元の熊本ではローカルタレントとしてテレビやラジオにも出演しているのでまったくの素人ではありません。
が、まあプロではないとご自身も認めています。


<以下引用>
それにしてもピン子さんに対する皆さんの反応には正直戸惑っています…

ピン子さんは出来るだけオレとは絡まずにレギュラー陣の4人と絡みながら進行していくことも出来たはず…なのに素人同然のオレをイジるだけイジってくれた…

イジリ方がピン子さん独特の毒舌イジリだったのは事実だけど、無視されるのに較べたら全然…

今回かなりの方々を不快な気持ちにさせてしまった原因は、まぎれもなくオレの『力量不足』!…プロではないオレがこんなこと言うのもおこがましいけど…

ピン子さんのパワーに対抗してオレがもっとバンバンツッコミ返してたらあんな感じにはならなかったはずなんだから…
<上田啓介さんブログより引用>


半分素人の上田兄さんをMCに据えると決めたのにも無理はありますが、番組を見続ける事自体が苦しくなってきたのは事実でした。

そんなに泉ピン子はスゴいのか!?
そんなにエラいのか!?

いや、エラいからといって、あのような発言を繰り返す事って、人間性をも疑ってしまいました。
周りの出演者も、「ピン子さんだから....」って事で、大人しくしていたんでしょうけど、余りにも見苦しかった番組でしたね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小雪 愛用の水とは? [ゴシップ]

長男を出産した小雪の育児の様子と美へのこだわりが週刊文春に掲載されていましたね。

産後すぐのイベントでは「最初の一ヶ月は『かわいい』と思う余裕がなかった」と心情を吐露した小雪さんが、今では子育てを楽しんでいるようです…


<以下引用>
小雪が愛用してやまないのが「アクアーリオ」という名の天然水。テレビでも「小雪愛用の水」と紹介されており、小雪自身もかつて女性誌のエッセイでこう絶賛していた。


イヤー、バカ高ですね〜。さすがセレブ!

「私はいつも化粧水をこのお水で割って使っているんです。洗顔が終わった後に、アクアーリオを一番につけて、それから化粧水に混ぜて。美白効果もあり、このお水でパックをすると日焼けしてしまったときでも、短期間で白い肌に戻りました」(『FRaU』04年2月10日号)


事務所関係者が言う。

「小雪さんは、気になったらとことん勉強するタイプで、美容と健康にはとても熱心。特に水にはこだわりがあって、『お風呂は酸性水、起床就寝のたびに飲む500mlの水は活性炭素を除去した水』とも言っています」
<週刊文春>

ずいぶん水にこだわりがあるんですね。たしかに人の体の60%は水分だといいますし、体に入る水に気を使えば肌も変わるのかもしれません。

周囲に「この水のおかげで、こんな可愛い子ができたのよ」と話しているといいますが…そこまで信頼してるのですね〜。

小雪の知人によると妊娠線対策にもお腹に塗っていたようですが、結局は少しできてしまったそうです。

それにしても、SKⅡのCMキャラクターを務めている小雪さんが頼っているのがSKⅡ以外の商品だったとは。
と思って調べてみたら、SKⅡは05年からのようなので、問題ないのですね^^;

そんな小雪が産後出席したPRイベントで「何をやるにも中途半端で、最初の一ヶ月は『かわいい』と思う余裕がないくらいでした。母の偉大さを痛感しています」と発言したことは、賛否両論呼びました。

赤ちゃんというのは朝晩問わず泣きますし、個人的には素直な感想だなと思いますが、そんな小雪さんも、今では子育てを楽しんでいるそうです。


<以下引用>
「確かに最初は苦労もあったようですが、今は子育てを楽しんでいる『普通のお母さん』ですよ(笑)。アクアーリオを販売している会社から、沖縄県与那国島産の サンゴ化石を粉末化したサプリが出ているのですが、小雪さんは時々それを赤ちゃんの粉ミルクに混ぜて飲ませてあげているそうです」
(小雪の知人)

小雪の所属事務所はなぜか「(水もサンゴも)両方とも使用していません」と否定しています。
<週刊文春>

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイドル出身女優 実兄逮捕 [ゴシップ]

アイドル出身の女優Iが、最近すごく落ち込んでいるという。

その原因は実兄が逮捕されてしまったからなのだそう.....


もともとIは、自分の稼ぎを親にあてにされていて、けっこう仕事をツメツメでやってたそうです。
兄貴も怪しいビジネスで多少家に金を入れていたんだけど、それもなくなるから自分が実家をますますホントに支えていかなきゃなんなくなったらしい。

で、一番落ちた理由が、家を新築したばかりなのだそう。
そのローンをIがずっと払い続けなきゃいけなくなった.....。

これまで以上に仕事しなくちゃいけない、っていうんで、かなりの落ち込み様だそう。
女優Sとふたりで“ヤンキー2トップ”で鳴らしていたのですが.....

最近、すごく落ち込んでいるという「アイドル出身の女優I」とは、いったい誰?
考えられそうなのは、女優・岩佐真悠子(25、プラチナムプロダクション所属)か!?。
1A1A1A5E1AI1Aq1A401A1A1A1A.jpg

岩佐といえば2011年10月18日発売の「フラッシュ」に、女優・沢尻エリカ(25、女優S)や暴力団幹部と一緒に写った写真をスクープされたことがありました。

9a47123f.jpg085893ba.jpg

この写真は2004年秋に六本木のクラブで撮影されたものだといい、当時から2人は“ヤンキー2トップ”で鳴らしていたのかも(ちなみに沢尻は現在、携帯 専用放送局BeeTVで放送中のドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」(2012年2月1日~4月9日)に出演中)。

さて、そのI(岩佐)が最近落ち込んでいるらしい。だがその原因は、同じプラチナムプロダクションに所属するタレント・若槻千夏(27、同じ事務所の先輩)が、岩佐に先んじて結婚を発表した(2012年1月17日、お相手は一般男性)からではないようだ。

なんとIの兄が逮捕され、新築の家のローンも含めてIが一人で面倒を見なくてはならなくなったのだとか。
どんな理由で兄が逮捕されたのかは不明だが、事実だとすれば、Iにとって辛い現状にあるといえそう。

岩佐にはお兄さんが二人いるそうなので、なんとかもう一人のお兄さんを頼りにできるといいのですが。ピンチを切り抜けてほしいところですね。

ちなみに兄貴が殺人容疑で逮捕されたという「お笑い芸人N」は、ネプチューン・名倉潤(43)になるだろうか。
名倉の兄は、2004年頃に殺人容疑で逮捕されたとのウワサがあるようだ
(兄は当時、暴力団の幹部だったらしいですが。)。

あまり知られていない話で本当なのかどうかはわからないが、事実なら驚き。あくまでもイニシャル話ですよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷と香里奈 ペアアクセの真相 [ゴシップ]

関ジャニ∞・渋谷すばる(30)と女優・香里奈(28)に、熱愛疑惑が浮上している!?

BDC2C3ABA4B9A4D0A4EB.jpgw03-0176-120315.jpg

どうやら、2人が身につけている指輪やブレスレットがお揃いがおおいのだそう....


(以下引用)
ソレも、写真誌に追いかけられているわけでもなく、なんとペアアクセが見つかった。
個性的な指輪とブレスレットがペアとして発覚しているのだが、ブレスレットは女性向けのかなり細身の女性向けのもので、渋谷すばるが身につけるには、いささか不釣り合いなものだ。

今まであまり浮いた話がなかった香里奈だけに、要注目な二人なのだ。

20120402-132055.jpg
確かに二人が身につけている指輪とブレスレットはお揃いのようにみえますが....


では、どのような経緯で2人がお揃いのアクセを着けているのがわかったのだろうか。
ネット掲示板の書き込みが、裏付けになるのか?

(以下引用)一部書き込みは省略
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/04/01(日) 02:14:35.27
ご飯を小分けにして冷凍してくれてる彼女がいるらしい
コンサート中に、昨日の夜なにしてたか話してて、母が来てたというけど、母じゃなくて女だろって感じで
すばるに似合わないブレスや指輪つけはじめて、有料のブログで「結婚したいあなたしかいない」と書いて
腕時計からブレスレット、指輪、全部香里奈とおそろい

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/04/01(日) 02:18:37.29
すばるに似合わない華奢なアクセしてんなーと思ったら香里奈も同じモノつけてた

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/04/01(日) 02:21:09.83
>>23
彼女が家に来てるんだろうなと思わしき発言の数々は昨年末
香里奈とおそろのアクセは年明け
結婚願望丸出しブログは2月末
(引用元:2ちゃんねる)


渋谷は昨年末のコンサートで、彼女の存在をほのめかす言動をしていた様子。今年の2月末に更新したブログでは「あなたしかいない」と意味深な内容を綴っていたよう。
さらに今年の年明け頃からは、ブレスレットや指輪などをつけ始めたのだそう。

ファンの間では渋谷に彼女ができたのでは?と噂になっていたようだ。だがしばらくは相手が誰なのか予想もつかない状況だったが、2012 年3月27日放送の「タカトシの時間ですよ」(TBS系)にゲスト出演した香里奈が、渋谷のものとそっくりな指輪やブレスレットを着けていたことで、渋谷 の相手は香里奈ではないかとの疑惑が加速しているようだ。
※ファンの観察力というか、記憶力ってすごいですね。


ちなみに渋谷と香里奈については、数年前に以下のような書き込みもあるよう。

(以下引用)
266 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/03/29(木) 08:50:18.07
928 : 無名モデル: 04/06/25 13:40 ID:8nN09WmZ [1/1回発言]
香里奈って、ジャニーズの渋谷ってのと付き合ってるってホント?
お揃いのネックレスとか付けてるんでしょ?

929 : 無名モデル: 04/06/25 13:49 ID:??? 関ジャニかよw今日Mステ出るね。
渋谷ってピークとっくに終わったのにね。
加藤あいとドラマ出てた頃がピークだったと思う
五年ぐらい前の話。

935 : 無名モデル: 04/06/26 11:07 ID:??? 渋谷って加藤あいとドラマ出てたから加藤あいつながりかと思ったんだけど
真相はどうなんだろうね。

12 : 無名モデル: 04/06/29 00:04 ID:??? 香里奈ファンなのに今月号のポポロ見てないの?
私物公開してたターゴイスブルーのネックレス、最近渋谷ってやつも同じのしてるよ
前は渋谷が「K」のイニシャルネックレスつけてんの見たし

353 : 無名モデル: 04/11/19 04:10:43 ID:??? 渋谷、香里奈とお揃のアクセ毎日つけたりして必死にアピール!
(引用元:2ちゃんねる)

CD+2DVD 関ジャニ∞ / 8UPPERS(DVD付3枚組限定盤:A)



渋谷と香里奈は、過去にもペアアクセが話題になったことがあるようだ。
これらのことから、過去に交際し一度破局した2人が最近になって復縁したとの見方?もあるよう。

最近の渋谷と香里奈は指輪とブレスレットのほかにも、DSのカバーや腕時計などもおそろいらしいので
(情報元:2ちゃんねる)、これだけ共通のアイテムを身につけているのだとすれば交際の可能性は高いのかも知れませんね〜。

外でなかなか会えない分、アクセサリーだけでも一緒にしたいという気持ちもよくわかりますが、それ以上にファンはよく見ていますね。

もちろんあくまでもアクセサリーが一致したというだけですから、渋谷&香里奈についても熱愛に飛躍するのはどうなのか?ってところもありますが、人気者同士だけに気になるところですね。
今後、マスコミに熱愛が報じられることになるのか注目を集めそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

子役の気持ち [ゴシップ]

最近の子役ブームによって、テレビ各局のバラエティでも、子役が取り沙汰されていますね。

その子役の中でトップに君臨するのが、新年度になっても“日本一忙しい小学生”の呼称は変わらない、2年生に進級した芦田愛菜ちゃん(7)。

出演中のCMはセブン&アイ・ホールディングスなど15本以上。
「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)の史上最年少 MCに抜擢される一方で、公開中の映画「ライアーゲーム~再生」にも出演。


「ギャラも跳ね上がっています。1本あたり数百万円だったCMの出演料は今や2500万円以上。 1時間3万~5万円だったバラエティーの拘束料も80万円に近づいている。昨年暮れあたりから、テレビ局の スタッフは“愛菜ちゃん”ではなく“芦田さん”と呼んでいるそうです」(マスコミ関係者)

そんな天才子役が最近元気がないというのですが.....。

理由は間もなく始まる新学期。
春休みが終わり、久しぶりに友達と会えるのに、それほどうれしくないらしい。

「学校に行くとちょっかいを出してくるワルガキがたくさんいるのです。好きな子をからかう小学生は少なくありませんが、 まさにそれ。“あしだまな”と書いてある勉強道具を持って帰ってしまう生徒もいるとか。おかげで愛菜ちゃんは 1年間で筆箱を10個以上買うハメになったといいます」(事情通)

両親はヤンチャ坊主の少ない私立小学校への転校を検討しているという。両立は大変ですね。

デブ、死ね、臭い! を乗り越えて

デブ、死ね、臭い! を乗り越えて

  • 作者: 細山 貴嶺
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/03/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なにより、「学業に専念したい」と一時引退を宣言した大橋のぞみちゃんの例もありますから、もしかしたら実際、
通学していても、芸能界に身をおいているだけで色んな対象の標的になったしまうところもあるのかも知れません。

でも、子役になりたい!芸能界に入りたい!って、幼少の頃に思うはずもなく、2歳くらいから芸能プロダクションに入れるのは、殆どが「親エゴ」なんでしょうね。

バラエティの企画で、現役子役にアンケートを募ったら、「このまま芸能界にいたい」って思った子が少なかったし....

 

ぼくらが子役だったとき

ぼくらが子役だったとき

  • 作者: 中山 千夏
  • 出版社/メーカー: 金曜日
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

保阪尚希 子供を返せ! [ゴシップ]

最近はAVデビューの噂まで飛び出している高岡早紀(39)に、元夫の保阪尚希(44)が激怒している。

内縁の夫・A氏の金銭トラブルが噂されている高岡。
その火の粉が子供に飛ぶことを懸念した保阪が、親権を持つ子供を取り戻そうとしているらしいのです。
またまたトラブルの予感がします…。

A氏は行方をくらましたまま、なのだそうです。


(以下引用)
ご近所さんによれば、
「昨年の秋くらいから、Aさんは見ないねえ。会えば愛想よく挨拶してくれたけど、色黒で目つきは鋭いし、ちょっと怖かった。深夜に携帯で大声で話しながら、歩いて帰ってきたこともあったなあ」

また、別のご近所さんは、「高岡さんのお母さんは、Aさんのことを嫌っていたみたい。
高岡さんがいないときにAさんが帰ってくると“ここはあなたの家じゃない”って追い返していましたから。
私がAさんに“仕事は何しているの?”って聞いたら“自動車関係”なんて言ってたけど、お母さんは“私もわかんないのよ”ですって。うまくだまされちゃったのかしらね」
(以上引用 )


“A氏は反対に「保阪に払う離婚の慰謝料を貸してくれ」とか「高岡と暮らすための新居を新築中だから、少しの間、金を貸してくれ」と、高岡の名前を利用して、周囲から詐欺まがいの借金を重ねていったようだ”との記述がありますが、A氏に騙されたと主張する人は何人もいるのだそうです。
そして、A氏が高岡さんや高岡さんの母の名前を使って信用させて金を出させていたことが問題なのです。


(以下引用)
「彼女の母が社長を務める高岡の個人事務所で、“プラチナ入りの水”を販売することを考えたのがA氏。
高岡を広告塔的な立場として利用し、出資者に彼女を紹介するなどして信用させるんです。
それで、数千万円単位の出資をしてしまい、東京地裁で損害賠償請求を起こしている人もいますよ。
また、A氏が集めた資金の一部が高岡の銀行口座に振り込まれていた、という話もあるんです」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)

高岡さん、事情聴取を受けたことも報じられてました。

こうした一連のトラブルを不快に感じているのが、高岡の元夫・保阪です。


(以下引用)
「保阪さんは今回の件で、Aさんにはもちろん、高岡さんにも怒っていますよ。それは、高岡さんとの間にできた2人の息子を心配しているから。債権者が自宅にまで押しかけるようなことがあれば、息子たちに危害が及ぶ可能性も否定できない。彼は離婚の際、親権を持っていたにもかかわらず“まだ6歳と4歳の息子には母親の愛情が必要だ”
と言って、断腸の思いで高岡さんのもとに置いてきたんですから……」(保阪の知人)
(以上引用 週刊女性)

保阪、お子さんのために離婚後も半年ほどは高岡さんたちと一緒に住んで、家事をしない高岡の代わりに子供の面倒を見たりしていたんだそうです。
高岡が家事をしない、というのは有名な話のようですね。
今も、赤ちゃんをベビーカーで散歩させたりしているのは高岡さんのお母さんなのだとか。

(以下引用)
「保阪はA氏に対して、かなり早い段階で不信感を抱いていた。元夫婦で争いになるのも覚悟で、高岡の自宅を差し押さえたのもそのためです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

この騒動、話題になりましたよね。

このとき、どうして保阪が高岡の自宅を差し押さえなければならなかったのかが分からなかったんですが、裏には内縁の夫の影があったようです。

この差し押さえは、共有名義だった自宅を離婚時にすべて高岡名義に書き換えた時にお金を払う契約になっていたのに、それを高岡が払わなかったからじゃないかと言われていました。


(以下引用)
「自宅の譲渡分も含め、離婚によって、高岡には保阪に払わなくてはいけない借金が発生した。だが、その支払いが滞ったので、保阪は彼女がA氏との間にできた長女を出産した2週間後にもかかわらず、差し押さえに踏み切ったのです。現在はその差押えは取り下げられていますが、そもそも保阪への支払いをやめさせたのが、A氏だったという話も出ています。当然、それは彼の耳にも入っていたんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)


“自宅の譲渡分も含め、離婚によって、高岡には保阪に払わなくてはいけない借金が発生”とありますが、これ、いったい何の借金なんでしょうか。

確かに自宅は保阪さんが自分の持ち分を高岡さんに譲渡しているんですが、保阪さんの方が養育費を払っていなかった、という話もあるんですよね。

上記のこの記事です。
養育費を払わない代わりに自宅を高岡さんに譲渡したのでは、と思っていたんですが、そうではなかったということのようです。

そこが純粋に高岡の借金として残っていたとするなら、保阪が支払うべき養育費はどうなっていたんでしょうか。

養育費は一切払わないという条件で離婚したというならともかく、差し押さえ時に養育費の話が出ている以上そんなこともなさそうですし…。

自宅の借金1億4500万円は高岡が離婚後に完済しているといいますし、どうもこのあたりの金銭関係がはっきりしませんね。

はっきりはしませんが、とにかくこの差し押さえ騒動にもA氏が一枚かんでいたと、そういうことのようです。


(以下引用)
「保阪さんは息子たちがいつ遊びに来てもいいようにと、彼らが通う学校の近くに引っ越したり、元の家と同じおもちゃをそろえた子ども部屋を作ったりしているんですよ。それほど息子さんたちを愛しているからこそ、この騒動で高岡さんに対して“アイツに子供たちは任せておけない。こうなったら、俺は息子2人を取り戻す!”って言ってますよ。その決意は固いでしょう」(前出・保阪の知人)
(以上引用 週刊女性)


2人の離婚は04年。
当時6歳と4歳だったという息子さんは、今14歳と12歳でしょうか。
さすがにもう元の家と同じおもちゃはいらないと思いますが、熱意は分かります。
親権は保阪が持ってるわけですし、おそらくお子さんを取り戻すのはたやすいことなのでしょうね。

週刊誌は高岡を直撃し、A氏の金銭トラブルについての質問のあと、この件についても聞いています。


(以下引用)
――保阪さんが息子さんを取り戻したい、と話しているようですが?
「保阪さんは関係ないでしょ!私だって、今回の件には関係ないんです。
もう話すことは何もないですから」
(以上引用 )

さらに、保阪の所属事務所にも。

(以下引用)
「今回の件に保阪も心を痛めています。もちろん、子どものことをとても心配していますし、一緒に暮らしたいという思いはあるのでしょう」
(以上引用 )

こういう場合、所属事務所は「プライベートなので」とかなんとかでコメントしないことが多いと思うんですけど、この答え、否定してませんね。
近々、何らかのアクションを起こす用意がある、ということなのかもしれません。
しばらく、この2人のバトルから目が離せませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

のりP 弟逮捕 [ゴシップ]

元女優の酒井法子さんの弟で暴力団関係者の男が「酒井法子が逮捕されたのは元夫の責任」などと言って、酒井さんの元夫の父親が経営するスキーショップの従業員を脅迫したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かりました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、元女優の酒井法子さんの弟で山口組系暴力団の関係者・酒井健こと、吉原健容疑者(33)。

警視庁によりますと、吉原容疑者は今月21日、東京・港区で酒井さんの元夫、高相祐一さんの父親が経営するスキーショップの従業員に対し、「酒井法子が逮捕されたのは高相の責任で、そのために自分の妹が入院した」「これからスキーショップに行く」などと言って、脅迫した疑いが持たれています。

スキーショップ側から相談を受けていた警視庁の捜査員がスキーショップを訪れた吉原容疑者を現行犯逮捕したということです。
警視庁は事件のいきさつを、さらに調べています。


タグ:のりピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - ゴシップ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。