小雪 愛用の水とは? [ゴシップ]

長男を出産した小雪の育児の様子と美へのこだわりが週刊文春に掲載されていましたね。

産後すぐのイベントでは「最初の一ヶ月は『かわいい』と思う余裕がなかった」と心情を吐露した小雪さんが、今では子育てを楽しんでいるようです…


<以下引用>
小雪が愛用してやまないのが「アクアーリオ」という名の天然水。テレビでも「小雪愛用の水」と紹介されており、小雪自身もかつて女性誌のエッセイでこう絶賛していた。


イヤー、バカ高ですね〜。さすがセレブ!

「私はいつも化粧水をこのお水で割って使っているんです。洗顔が終わった後に、アクアーリオを一番につけて、それから化粧水に混ぜて。美白効果もあり、このお水でパックをすると日焼けしてしまったときでも、短期間で白い肌に戻りました」(『FRaU』04年2月10日号)


事務所関係者が言う。

「小雪さんは、気になったらとことん勉強するタイプで、美容と健康にはとても熱心。特に水にはこだわりがあって、『お風呂は酸性水、起床就寝のたびに飲む500mlの水は活性炭素を除去した水』とも言っています」
<週刊文春>

ずいぶん水にこだわりがあるんですね。たしかに人の体の60%は水分だといいますし、体に入る水に気を使えば肌も変わるのかもしれません。

周囲に「この水のおかげで、こんな可愛い子ができたのよ」と話しているといいますが…そこまで信頼してるのですね〜。

小雪の知人によると妊娠線対策にもお腹に塗っていたようですが、結局は少しできてしまったそうです。

それにしても、SKⅡのCMキャラクターを務めている小雪さんが頼っているのがSKⅡ以外の商品だったとは。
と思って調べてみたら、SKⅡは05年からのようなので、問題ないのですね^^;

そんな小雪が産後出席したPRイベントで「何をやるにも中途半端で、最初の一ヶ月は『かわいい』と思う余裕がないくらいでした。母の偉大さを痛感しています」と発言したことは、賛否両論呼びました。

赤ちゃんというのは朝晩問わず泣きますし、個人的には素直な感想だなと思いますが、そんな小雪さんも、今では子育てを楽しんでいるそうです。


<以下引用>
「確かに最初は苦労もあったようですが、今は子育てを楽しんでいる『普通のお母さん』ですよ(笑)。アクアーリオを販売している会社から、沖縄県与那国島産の サンゴ化石を粉末化したサプリが出ているのですが、小雪さんは時々それを赤ちゃんの粉ミルクに混ぜて飲ませてあげているそうです」
(小雪の知人)

小雪の所属事務所はなぜか「(水もサンゴも)両方とも使用していません」と否定しています。
<週刊文春>

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。