泉ピン子 暴言 [ゴシップ]

4月6日に放送されたフジテレビ系「ペケポン」の、泉ピン子の発言内容。

酷過ぎました.....。
案の定、ブログが炎上しています。

司会の上田晋也がポリープ手術で不在のため、代わりに上田の兄である上田啓介氏が登場したのですが、ピン子は上田の兄に対して存在を全否定するような暴言を連発。
まわりが引くほどの暴言の内容と、これに対する上田兄の反応とは…


<以下引用>
上田氏が司会を務めることについて、出演者らは「無理無理無理」と連呼し、「今日は帰るか」と席を立った。

最初は和やかな雰囲気だったが、ゲストの泉ピン子が出てきて状況が一変。
泉は登場するや否や、「おまえので出れるわけないだろ」と上田氏の頭を叩いた。
上田に「似てりゃいいってもんじゃないんだよ、テレビは」とダメ出しをした。

番組の進行がダレているとして、「おもしろくないんだよ」と泉は絶叫。
「おまえは熊本に引っ込んでろ」と言い、自己紹介をした上田氏に「あぁそう、つまんない」と切り捨てた。

「こんなものにね、公共の電波使わせてもったいない」、「おまえより収入は、はるかに何千倍も稼いできたよ」といった発言もあった。

「あたし、役者って消せるのよ、その人間を嫌いだったら」と泉が発言すると、出演者たちも顔が引きつっていた。

マツタケを食べたことがあるかと上田氏が泉に尋ねると....
「あんたよりは数食べてると思うけど」。
「なんだ素人、コラ」などとダメ出しを連発し、出演者たちが泉に合わせて無理に笑っているかのような場面もあった。
<引用ここまで>

上田のお兄さんは、映像制作会社の代表取締役を務めながら、地元の熊本ではローカルタレントとしてテレビやラジオにも出演しているのでまったくの素人ではありません。
が、まあプロではないとご自身も認めています。


<以下引用>
それにしてもピン子さんに対する皆さんの反応には正直戸惑っています…

ピン子さんは出来るだけオレとは絡まずにレギュラー陣の4人と絡みながら進行していくことも出来たはず…なのに素人同然のオレをイジるだけイジってくれた…

イジリ方がピン子さん独特の毒舌イジリだったのは事実だけど、無視されるのに較べたら全然…

今回かなりの方々を不快な気持ちにさせてしまった原因は、まぎれもなくオレの『力量不足』!…プロではないオレがこんなこと言うのもおこがましいけど…

ピン子さんのパワーに対抗してオレがもっとバンバンツッコミ返してたらあんな感じにはならなかったはずなんだから…
<上田啓介さんブログより引用>


半分素人の上田兄さんをMCに据えると決めたのにも無理はありますが、番組を見続ける事自体が苦しくなってきたのは事実でした。

そんなに泉ピン子はスゴいのか!?
そんなにエラいのか!?

いや、エラいからといって、あのような発言を繰り返す事って、人間性をも疑ってしまいました。
周りの出演者も、「ピン子さんだから....」って事で、大人しくしていたんでしょうけど、余りにも見苦しかった番組でしたね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。