華原朋美 現在 [ゴシップ]

華原朋美 現在

久々に聞きましたね、ともチャン。

なんでも、現在は海外に居て、休業中だそうで。

長い休業って、芸能人ならでは?

色々、有りましたよね〜、ともチャンって。

TK氏と紆余曲折、その後の薬物?への依存で随分と変わり

果てたお姿は芸能誌でも取り上げていましたっけ。

それと、何か救急車で運ばれて「死亡説」まで流れて.....


これだけ色々とある若い芸能人も珍しいですよね。

後継者としては、加護ちゃんでしょうか。


でも一時期華原朋美って、TKの一件以来は復帰して、タレント業と

しては、結構テレビにも出ていて、個人的には好感度高く、応援し

ていた子でした。


今回の報道で、本人の無事と復帰可能な感じもにおわす雰囲気が

あり、嬉しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界人口70億突破世田谷 放射性物質 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。