ランナウェイ〜愛する君のために [2011 ドラマ]

ランナウェイ〜愛する君のために  

視聴率も他の曜日、同帯時間で低い方なのですが、結構ネット上では評価高かったりして。

評価されている方の共通意見は,,,,,


番宣が足りない!」

「なんで、見ない人が多いのでしょうか?」

「家政婦よりもランナウェイです! でも1話から見ないと内容わからない」

「昼に再放送したらきっと視聴率よくなる」

「視聴率の機械って年寄りばかり対象につけてるとしか思えない」


などの意見ですね。



番組は、あり得ない逃亡のシチュエーションだったりで、設定のリアリティを望むドラマファンと

しては閉口ものでしょうね。


ですが、登場する4人の人物、背景、性格などを「熱〜い青春逃亡劇」としてみれば、それはそれで

興味はソソるのかも知れませんね。

だって、全員が無実の罪で収監されていて集団脱獄➡集団逃亡➡集団変装!?ですから、捕まるのは

最終回で其々の真実が明らかになったと同時に、エンドでしょうけどね。


問題は、最終回に明かされるであろう真実がどういう顛末になるのかは興味シンシンなのです.....



> 彼のRing


> 彼のDVDBOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。