俳優M 芸能リポーターをナンパ!? [ゴシップ]

11/21放送「芸能☆BANG」で女性週刊誌の芸能リポーター松本記者が.....



人気イケメン俳優Mが、結婚が近いといわれている現在交際中のモデルとクラブデート

 Mは彼女を帰したあと、私のところに来て『何しているの?』とナンパされました!

『年上がすきなんだ』と言われました。で、張り込み中をカムフラージュするためワインを一人で

飲んでたんですけど、Mが『自分はワインが飲めない、シャンパンしか飲めないんだ』と言われ

10万円のシャンパンを入れました。

で、そのナンパされたところを他誌に「40代美女をお持ち帰り」ってすっぱ抜かれました」


芸能リポーターが俳優Mのデートを張り込み取材中に、ナンパされ他誌にスクープされる

ってコントみたいな展開です


ヒントは、背が高い CMにいっぱい出ている 2世俳優 Mは苗字 20代



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。