嵐 全員オソロのバッグ? [アイドル]

絶好調の嵐のメンバー5人が、おそろいで派手なシマシマのバッグ持っているらしい......


5人だけじゃなくマネジャーさんたちスタッフの方々もみなさん、青と黄色のボーダーのトートバッグを
日ごろから持ち歩いているらしいんですね。

すごく目立つので、ひと目でわかるインパクトだそう!

これ、ラルフローレンの商品らしい。

ecotote-01.jpg

このバッグは、「RUGBY RALPH LAUREN」(ラグビー ラルフローレン)というライン

彼らが仕事でアメリカへ行った時に、デザインが気に入ったらしく本場のお店に立ち寄ったことがきっかけ。
昨年9月、アメリカ以外の国では初となる路面店が原宿にオープンしました。

それ以来、嵐が出演するテレビ番組などに、衣装提供をしているんですよ。テレビを見ていても、けっこうRUGBYのものを着ていることがあるのです。

原宿店のオープン時には松潤も駆けつけて買い物をしており、それ以来、メンバーも頻繁に通っているんだという。
そんな彼らの今のお気に入りが、オーガニックコットン素材が使用されたトートバッグというわけ。

嵐の中でもオシャレに敏感な松潤が、みんなに広めたっていう噂。
彼は、さらに大きなボーダーバッグも持っていて、地方へ泊まりがけで行くような荷物の多いときには、それに入れて持ち運びしているくらい。

5人の仲がいいとは言われていますが、持ち物まで同じものを持つとは、本当の絆(きずな)の深さを感じますね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。