松本人志 MHK2回目 [お笑い]

松本人志  渾身のコント番組  「MHK」

初回視聴率2%台と出鼻くじかれた番組デスね。

乗っけから、戦隊物のコントですが「外し」でした。   苦しい…

東野、板尾、友近、ケンコバなど出演していますが、ノリが難しい。

もしかしたら、ここでチャンネル変えられた可能性もありますね。


次。
ハンドバルーン選手権の選手インタビューですが、これは「松本ワールド」でしたね。
まるで噛み合わないインタビュー、理解不能なトーナメント方法、挙げ句の果てに初戦敗退。
友近のインタビュアーぶりも、真面目なインタビュアーが返答に困る風を、「らしく」演じていてるので
余計に、笑えます。
あっ、でも大笑いはしません。  残念ながら…

次。
電車内の1人コント。
車内全員が寝ているトコロに、サラリーマン松本登場。
おもむろにファイルを取り出し、車内備品、客に、状況シール?を悶絶しながら貼りまくる松本。
これは、ムズイ内容で…

全体には、バックに絶えず聞こえる「笑い声のテープ」が無いと、キビシ〜ッスネ〜!

今回は「不発」だったかと。

松本、高須のゴールデンコンビでの企画、構成のはずですが、もしかして内輪ウケで盛り上がってる?





タグ:松本人志 MHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。