ドミノ 半額に [グルメ]

ドミノ・ピザ ジャパンは8日、アメリカのDomino's Pizz社設立51周年を記念して、Facebook上で「Global Domino's Day」を開催するそうです。

世界20カ国のドミノ・ピザが公開しているFacebookページで行われ、日本ではネット注文限定での「Lサイズピザ50%OFFクーポン」を提供するんだそう!
372780_123619684332128_715574247_n.jpg

クーポンの入手方法については、住んでいる国のFacebookページで「いいね」ボタンを押し、アプリ上のリンクをたどるだけ。


同キャンペーンはまず日本でスタート(アメリカ太平洋標準時12月7日7時)し、アメリカで当日の最終オーダーを受け付ける瞬間(アメリカ太平洋標準時12月7日23時59分)まで続く。

いやはや、スゴいサービスで。
早いモノ勝ち的なイベントではないので、いいねボタン1回で1枚でしょ!?
とにかく、明日の朝7時ではないですよ!皆さん。
アメリカ太平洋標準時12月7日7時なので、日本時間だと....
恐らく、明日のお昼過ぎからOKなはず....間違っていたらごめんなさいね〜。
※ドミノFacebookでカウントダウンタイマー有りなんで、そこで調べて!信用おけなかったら....

ピザクーポンゲットできなかったら、変りにレア品でもどうぞ。
【中古】 ロレックス エアキング/ドミノピザ (Ref:114200) シルバー369

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。