紅白歌合戦 曲順決定 [紅白歌合戦 曲順決定]

紅白歌合戦、曲順が発表されましたね。

私が大トリだの、弁当の豪華さを競う裏、楽屋の場所がどーのとか、色々あーでもないこーでもない噂?が
飛び交いましたが、まずは曲順が決定した様です。

11月末に決定してからというもの、ここまでかかるのは、「我がまま」ありそうですね〜。
「私のセットはこうだから、あの歌手の後だと繋がりが変じゃあない!?」とか.....

紅白歌合戦って、歌手にとっては「芸能界の縮図」的なものなんでしょうね〜...

「東日本大震災の復興を願う」っていう、大きなテーマあるんだから、ノー芸人の皆様、節度を持った出場
態度でお願いしますよ!


まずは前半です。


【前半】
1 浜崎あゆみ「progress」(13)
2 NYC「100%勇気NYC」(3)
3 アンジェラ・アキ「One Family」(6)
4 flumpool「証」(3)
5 AKB48「紅白2011 AKBスペシャルMIX~がんばろう日本!~」(4)
 芦田愛菜、鈴木福「マル・マル・モリ・モリ!」(初)
6 FUNKY MONKEY BABYS「それでも信じてる」(3)
7 西野カナ「たとえ どんなに…」(2)
8 AAA「CALL」(2)
9 川中美幸「二輪草」(24)
10 平井堅「いとしき日々よ」(7)
11 藤あや子「あや子のお国自慢だよ~がんばろな東北!!紅白スペシャル~」(17)
12 細川たかし「ねぶた」(35)
13 水樹奈々「POP MASTER」(3)
14 ポルノグラフィティ「ワンモアタイム」(10)
15 猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」(初)
16 伍代夏子「金木犀」(18)
17 L’Arc~en~Ciel「CHASE」(5)
18 水森かおり「庄内平野 風の中」(9)
19 森進一「港町ブルース」(44)
20 椎名林檎「カーネーション‐紅組なら誰でも!」(初)
 夏川りみ(6)、秋川雅史(4)「あすという日が」



作者: TBC東北放送
出版社/メーカー: 竹書房
発売日: 2011/11/11
メディア: DVD-ROM

FRIDAY (フライデー) 完全保存版 東日本大震災全記録 2012年 1/3号 [雑誌]

 

 

FRIDAY完全保存版 

東日本大震災全記録 2012年 1/3号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: 雑誌

【後半】
21 KARA「KARA2011スペシャルメドレー」(初)
22 徳永英明「時代」(6)
23 Perfume「レーザービーム」(4)
24 TOKIO「見上げた流星」(18)
25 少女時代「GENIE」(初)
26 郷ひろみ「Go Smile Japan」(24)
27 aiko「恋のスーパーボール」(10)
28 ゆず「Hey和」(4)
29 倖田來未「愛を止めないで」(7)
30 東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」(3)
31 平原綾香「おひさま~大切なあなたへ」(8)
32 千昌夫「北国の春」(16)
33 小林幸子「おんなの酒場」(33)
34 西田敏行「あの街に生まれて」(4)
35 絢香「みんな空の下」(5)
36 長渕剛「ひとつ」(3)
37 和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」(35)
38 嵐「2011紅白スペシャルメドレー」(3)
39 いきものがかり「歩いていこう」(4)
40 五木ひろし「ふるさと」(41)
41 松田聖子(16)、神田沙也加(初)「上を向いて歩こう」
42 氷川きよし「情熱のマリアッチ」(12)
43 坂本冬美「夜桜お七」(23)
44 福山雅治「家族になろうよ」(4)
45 松任谷由実「(みんなの)春よ、来い」(2)
46 EXILE「Rising Sun」(7)
47 天童よしみ「愛燦燦」(16)
48 北島三郎「帰ろかな」(48)
49 石川さゆり「津軽海峡・冬景色」(34)
50 SMAP「SMAP AID 紅白SP」(19)


というワケで、和田アキ子、松田聖子、ユーミン共、「大トリは私よ!騒動」の話があった3人様、見事に
「大トリ」かすってもいませんでした(笑)

ま〜、全然そのなのは関係ないのですけど、注目は「絢香」と「倖田來未」でしょうか。

絢香は病気療養後の復帰初ステージのはずでしたが、テレ朝Mステに既に出演しちゃいました。
でも、紅白は休業前の最後の捨て0時でしたので、思いは別かも?ですね。

倖田來未ですが、今年の春頃にはかの「中居先生」との破局があり、つい最近ではまるでノーマークに近い、
「誰それ!?」的なアーティストとのデキ婚を発表。
先日のイベントも体調不良でキャンセルなどしちゃってます。
当日の体調も心配ではありますが、中居先生との接近遭遇場面もあるのではと、興味しんしん。

そういった意味では、他のジャニメンにも過去に交際して破局済みの相手が今回も紅白に出場してますしね。
例:浜崎あゆみ×TOKIO長瀬 aiko×TOKIO国分 郷ひろみ×松田聖子 などね。

既に相手は結婚していたりで関係はないと思いますが、良くみていると舞台で会話している場面とかもあるかも
ですね!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復刻版 ヒット連発最低ドラマ 決定 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。