ストロベリーナイト 4話 [2012ドラマ]

ストロベリーナイト 4話  感想です

「過ぎた正義1」

前期「絶対零度」刑事役で出演した杉本哲太氏の出演です。

主人公の姫川は、相変わらず部下より「女王様状態」で扱われる位、崇拝され
「腫れ物触る」感じで.....


そういえば、あれ? 姫川って、喫煙者でした?
今回は署内の喫煙ルームで係長(高嶋)と喫煙していますね。
でも、最初の火付けしかしていませんでしたが....本人はイヤなんでしょうね、きっと。

今回のストーリーは、割愛しますが、今迄よりかはちょっと推理力を掻き立てられますね。

元刑事役の倉田(杉本)の過去を聞き出すのに、「ガンテツ」に頭を下げて聞くのですが、
プライドとプライドの戦い、武田鉄矢の太々しさは最高です!

直感だけで行動する姫川に賛否両論ありますが、今回もそれです(笑)

ドラマですから、こういう捜査手法もいいのかも知れませんね。
普通の推理刑事ドラマじゃあ、つまんないですからね〜

でも、回を追う毎に話はオモシロくなってきましたよ。

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/09/09
  • メディア: 文庫

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。