餃子 メガ盛り 謝謝 王さん  [グルメ]

昨日の「FNNスーパーニュース」で紹介された「謝謝」の餃子コーナー。


東京の品川にある「謝謝」の絶品餃子がメガ盛りでお取り寄せできる、その量は餃子165個とオトク盛り、さらに水餃子10個、牛すじの煮込み、餃子5個が おまけで9900円。

楽天によると今このメガ盛り餃子が餃子ランキング1位を獲得したんだそう。

メガ盛り餃子33個1980円もあるのですが、セットメニューがいくつかあり番組一押しで紹介されていのが、
上のセット。

1セット33個の餃子が送料無料で1,980円なんですが、一押しのセットは餃子5セットですから165個!
それに、さらに水餃子10個、牛すじの煮込み、餃子5個が おまけでつくっていうセット。

昨晩帰宅してから「あ〜だ、こ〜だ」云われて、ネットでも確認しましたが”そそられました”!

作るのは中国国家資格を持つ 麺点師達。絶品メガ盛り餃子、商品付け付けは楽天市場「謝謝 王さん」。

思わずというか、懇願されてポチりましたが、今から楽しみ....




噂の王サン 餃子はこちらです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。