吉野紗香 結婚

「元祖チャイドル」が結婚していた!

女優の吉野紗香(29)が10年9月に、現在30歳の米国人男性と婚姻届を提出していたことが1日、分かったそうです。
yoshinosayakabishoujyo1.jpg

関係者によると相手男性は芸能関係者ではなく一般人で、2人はすでに同居して結婚生活を送っているそうです。

挙式と披露宴を昨年行う予定だったが、東日本大震災の発生を受け、見送ったまま。

吉野は95年映画「幻の光」で、江角マキコが演じた主役の少女時代を演じて一躍注目された。
少女向け雑誌でモデルを務め、同世代ファンの心をつかみ、「チャイドルブーム」の先駆者となりましたね。
以後も女優として活躍。
バラエティー番組では奔放な発言などで話題を集めた時期もあった。


吉野紗香写真集 『 Look 』




吉野紗香写真集 『 Look 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 大型本




最近の映画ではちょい役でしたが....

COACH コーチ [DVD]

COACH コーチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


最近は、媒体への露出も少なく音沙汰がなかったですが、結婚されたいたのですね。
お相手は一般人だということで、素性は分かりませんが、お幸せに....


タグ:吉野 紗香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。