ノンスタ井上 キモい自宅公開 [お笑い]

漫才コンビNON STYLE(ノン・スタイル)の井上裕介(いのうえ ゆうすけ・31)が自宅を公開していました!

p1000910.jpg

日テレ系バラエティ番組「芸能★BANG!」の“芸能人の勝負デート”という新企画で、モデルの鈴木奈々と東スポ記者の高梨さんがNON STYLE井上の勝負デートを取材!っていう企画。


公園や観覧車に始まり飲食店でのモテ技を披露していましたが、最後に先週週刊誌で美女をお持ち帰りしたと報じられた井上さんの自宅マンションに.....

inonons2.jpg

スタジオからは「カーテンの色がキモい」と突っ込まれてはいましたがおしゃれな部屋で、お手製の肉じゃがを振る舞うなどやはりキモい一面も。

スタジオの菜々緒からは「計算し尽くされててすごい嫌だ」と言われていましたが、女性用に様々なドリンクを自宅に用意しているあたりキモさ満載ですごいですね〜

inonons.jpg

どうすれば、あんなブサイクなのにナルシストになれるのでしょうか?

以前、他の番組ではベッドのある場所の天井には、自分の一番かっこいいとい感じているポスターが貼ってあるのだそう。

オメデトウって事で。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。