エンタの神様 スポット復活 [お笑い]

タレント・陣内智則(38)ら多くの人気芸人を輩出した日本テレビ系お笑い番組「エンタの神様」が 約2年ぶりに復活することが1日、分かった。

 「エンタの神様SP」(4月7日 土曜、後10・00)で1時間の特別番組として放送され、 陣内をはじめ芸人10組以上が出演を予定している。

04~05年の番組出演をきっかけに ブレークしたタレント・波田陽区(36)は7年ぶりの「ギター侍」を披露する。
司会はオリジナル同様、福澤朗アナウンサー(48)とタレント・白石美帆(33)が担当する。


あの伝説!?のお笑い番組がお茶の間に帰ってくる。

「エンタの神様」は2003年に放送を開始したバラエティーで、 陣内ら旬な芸人約13~16組がネタを披露し、平均視聴率20%を超える人気を誇った。

2010年3月に放送を終了したが、芸人らの「もう一度ステージで笑いを取りたい」との声が上がり、 復活が決まった。今回は陣内、アンジャッシュら当時、活躍した芸人が出演する。

 3月の収録を前に陣内は「成長した陣内智則を見てください!」と気合。
そのほかにも、オリエンタルラジオが2012年版“武勇伝”を披露予定だ。


中でも、エンタ復活を喜んだ芸人の一人が番組をきっかけにブレークした波田だ。
「アンタ、~ですから!残念!!」と他人をぶった切る“ギター侍”が人気を呼び、
「人生で最高のとき」と振り返る。
img5d820466zik3zj.jpeg

 07年に結婚、09年に長男を授かるなど絶頂期にあったが、 「最近は暇になり、嫁と(関係が)危機になることもあった」とポツリ。
今回のエンタ出演が決まると食卓にはトンカツが並んだとか。

 家族のためにもワンチャンスをものにしたい波田は 「今回は、みねうちでなくバッサリ斬ります。今までにない最高のギター侍を見せますよ!!」。
2カ月かけたこん身のネタで、“再ブレーク”を誓った。

今回の視聴率次第では、今後も定期的に特別番組として放送することも検討している。

この番組でてから、今も活躍できてるのはサンドイッチマン。
それと、出演後、一瞬落ち込みましたが、スリムクラブもここで小ブレイク。
img_1161192_31938081_1.jpg
マチャマチャ、ユッティもここだったか!?

サバンナ高橋も、ここではピンで熱唱していましたね、グダグダの叫びを....

また、お笑いネタ番組の復活なんでしょうかね〜。
一時のブームにノって、いくつも番組に出させてもらっていた芸人にしてみれば「チャンス」なのでしょうが、
センスの悪い芸人の資質は、再登場しても変わらないとは思います、「ざんね〜んっ」ってことに......

ゲッツのダンディ坂野って、あれしかない芸風ですけど、未だに地方営業では人気なんですって。
13968341.jpg
あのフレーズって、一度見れば充分なんですけど、地方って「芸人、芸能人」ってことでそこそこ人気だったという経歴があれば、それはそれでやっていけるのを実証していますよね、ゲッツ坂野さんは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。