お涙頂戴 鉄拳のVが感動もの [お笑い]

お笑い芸人・鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」がYouTubeにアップロードされ、大反響を呼んでいます!


動画では、一組の男女が出会い、そして死ぬまでが“振り子”をモチーフとしパラパラ漫画風に描かれています。

この動画がネット掲示板に紹介されると、ネットユーザーからは「想像以上に凄かった」「鉄拳て芸人だよな?もうなんかその域超えちゃってる」「宮崎駿の息子は超えてるわ」「あかん、泣いてもた」など、動画を絶賛する書き込みが相次いだようです。


常に批判精神に溢れ、滅多なことでは褒めないネットユーザーが口々に「感動した」と書き込むのは異例の事態であり、鉄拳の作品がいかに優れているかを証明していると言える。

他にも「泣くかよと見てたら泣いた」など、ケチをつけるつもりで見たら感動してしまったと告白するネットユーザーが続出しており、現在、ネットユーザーの間で鉄拳への評価が急上昇しています。

これなんですが意外に大作で泣けますよ!(仕事中は注意)


絵がうごく!こんな○○は××だ! [DVD]

絵がうごく!こんな○○は××だ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD



タグ:鉄拳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。