中島美嘉 ゴリと熱愛 [ゴシップ]

歌手の中島美嘉(29)がバレーボール日本代表の清水邦広(25)=パナソニック・パンサーズ=と熱愛中であることが22日、分かった。

A0001524-00.jpg

交際は約半年前にスタート。
中島が清水の住む大阪府内に通い、デートを重ねている。身長差32センチのカップルです。

音楽関係者によると、中島はバレーボール好きでプレミアリーグの試合を度々観戦。
清水とは知人の紹介で出会い、交際をスタートさせたらしいです。

清水は、08年の北京五輪にチーム最年少の21歳で出場。
サウスポーから繰り出す豪快なスパイクを武器に「ゴリ」の愛称で親しまれ、敗戦すると人目を気にせず涙を流すなど、負けず嫌いな姿を見せている。
一方で記者会見などでは感情を表に出さず、冷静な一面も持っている。

「ゴリ」こと「清水邦宏」
330.jpg

パナソニック・パンサーズの広報担当は「プライベートなことなので申し上げることはない」とコメントを避けたものの、否定はしていない。

清水は22日、枚方市にあるチームの体育館で練習。
直前に控えているプレミアリーグのファイナルラウンドに向けて、調整を行った。
練習後は、見学に訪れたファンに対してサインをするなど、一人一人に丁寧に対応していた。

意外な組む合わせのカップルですね〜、成就するのでしょうか!?
女性シンガーとアスリートの結婚て、過去にあったかな〜?

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000001-spnannex-ent


タグ:中島美嘉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。