ローラ 飛ばしました [ゴシップ]

既報したとおり、ローラが徹子の部屋に出演した訳ですが、案の定といいますかお約束通り「ローラ節全開」だった
ですね。

飛ばしています!どこ吹く風で.....

「コマーシャルいっていいですか」という言葉にローラは「オッケー!」と定番の“たこやきポーズ”を披露。
黒柳にもやってみるようにムチャブリしたが「あなたみたいに可愛くないからできないわ」と拒否。それでも「徹子さんのほうがかわいい!パンダみたい」。

話した直後に頬を膨らませる得意の仕草を目の当たりにした黒柳は「あなたみたいにやってると絶対シワできないわね」と指摘。

するとローラも「そうなの!私 も意識してて、ほうれい線を消そうと思ってプクプクしてるの!」。

これには黒柳も爆笑し、ローラと共に何度も口を膨らませた。
ローラの魅力に圧倒された? 黒柳は「可愛いですね」と繰り返し、ローラは「ありがとー!」「全然可愛くないよー」と一人で盛り上がっていた。

絵画を描くことが好きなローラは徹子の似顔絵を贈り、徹子はアクセサリーをローラにプレゼントすることを約束。

最後までトークはローラのペースで進み「芸能界すごいおもしろーい。徹子さんは?」「おもしろいわよ」というやり取りで番組は終了。

アメトーークDVD12

アメトーークDVD12

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルと古閑美保のりP 弟逮捕 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。