松本人志 MHK [お笑い]

ダウンタウンの松本人志のコント番組としてスタートした
NHKの「MHK」Mtsumoto Hitoshi Konto

初回放送11月5日でしたね。

うっかりしていて、途中から見たのですが、浜ちゃんも参加してのコントも

あり、「ごっつ」世代からすると懐かしい一面もありました。

全盛期から比べると、コントの内容は更に「人志ワールド」が全開だったので

難しい!?トコロもありましたが、マニア!?にはたまらない内容だったと思いますね。

肝心の視聴率は2.3%と、ベテラン芸人のコント番組としては、最悪の結果だった様です!

でも、ヒトシマツモトの事、「んなもん、知るかっ!」って感じでしょうね、きっと。

「ごっつ」の無節操で、シュールな松ちゃんの世界観は、それはスゴい世界で、どのコントも

イマドキの、細かく活躍している芸人の、「コントのベース」にもなっているトコロもありま

すからね。「トカゲのおっさん」とか「カッパの親子」「ミラクルエース」「アホアホマン」とか

普通では考えられない設定と内容でしたしね。

まっ、そんな松ちゃん率いるンhKで放送しているMHKですが、次回は12月3日(土)23時30分ですが

板尾先生、東野、木村祐一などが参加し、コント共演だそう.....

プラス、小薮、笑い飯、ケンコバ、鬼奴、俳優の岡本信人!?などが参加

旧知のメンツと新メンバーをコントに参加させ、「松本ワールド」を伝授していったもらいたい思いと

「視聴率なんか、知るかっ」って思っているかどうかは知りませんが、媚びることなく世界観を繰り広げて

いって貰いたいもの.....



HITOSI MATSUMOTO VISUALBUM “完成” [DVD]











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000342-oric-ent
タグ:松本人志 MHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。