紗栄子 復縁 否定 [ゴシップ]

紗栄子が夫でプロ野球選手のダルビッシュとの離婚について語りました。

初のスタイルブック「Saeko One and only」の発売記念握手会にて、

ダルビッシュとの復縁は否定したそうです。


正式に離婚が決まったら、報告します」との事ですが、修復は不可能を

示唆しました。


もちろん、現在は別居中ですが子供が2人いて、当時の離婚の協議では、

月100万円の養育費を拒絶して、月1000万を要求

ダルビッシュといえば、球界屈指の投手であり近い将来にはメジャーも視野に

入れているのと、これまた球界屈指の年俸5億ですから、紗栄子の金銭ハネ上げは

判らなくもないですがね〜。

月1000万の養育費って、アスリートにとっては酷ですよね〜、ダルくらいの投手

だとフルに活躍できる選手生命期間は短いでしょうしね。

古閑美保と相談ですかね〜、ダルくん。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。