神田沙也加 なぜ [ゴシップ]

昨日発表された、今年の紅白歌合戦の出場者。


中でも、「神田沙也加」のクレジットに皆がビツクリ!したのでは!?

もしかしたら、「誰、それ?」って人もいるかもですね〜。

20110423.jpg

彼女は、俳優の神田正輝と聖子ちゃんの間に生まれた長女ね。

小学4年の1月に両親が離婚。
離婚後、親権は母(旧姓・蒲池)が持っていたので、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。
しかし、学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓。

それ以前に、聖子ちゃんは郷ひろみとの交際が破局になり、世間をビックリさせたつかの間の1月後に神田正輝氏と結婚!


ま〜、当の本人は.....
「この歴史ある紅白歌合戦に出場できるのを心から光栄に思っています。今年は3月に 東日本大震災があり、苦しくつらい1年だったと思います。でもこういうときこそ、皆で力を合わせて、 人と人との繋がりだったり、優しさ、愛情、親子、友達、絆などを見直して、皆で乗り越えていかなければ いけないと思います。今回の紅白歌合戦のテーマは『あしたを歌おう。』だとうかがいました。母と一緒に 心を合わせて、皆さんに届くよう歌わせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします」 
と、コメント。

思いっきり「七光り」で出場ですから、今回出場できなかった歌手からすれば、心中穏やかではないですよね〜。


それと今晩のダウンタウンDXに出演するらしいんで、その辺のコメントも
するでしょうね、きっと。
是非、ダウンタウンの2人には、突っ込んでおいて欲しいのですが.....



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。