原因は市川海老蔵なのか 激ヤセの原因は? [ゴシップ]

歌舞伎俳優・市川海老蔵との第1子となる女児を出産したタレントの小林麻央さんが

激ヤセしているらしい!

一時は産後太りが話題になった彼女ですが、彼女が激ヤセしていると話題になっています。

11月30日にアパレルブランド「chesty」のプレスを務めるスタッフのブログに、小林麻央の近影画像

アップされていたのだが、顔がゲッソリやつれている
20111201173347501.jpg
。。。本人とは思えなかった


ネットでは
カーディガン脱いだら、ガリガリっぽい
痩せすぎ
やつれてるね
など彼女を心配する声が多く上がっているようです。

最近、例の元やんちゃの旦那が歌舞伎界に無事復帰が許されたので、もしかしたら

「みそぎは済んだ」と考え、また元の夜遊び生活に戻って、心労で痩せてしまっているのかと

心配してしまいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。